【折り紙アート】カープのユニフォームと帽子を折り紙で作る!

 

この写真のカープのユニフォームと帽子可愛くないですか?

実は、折り紙でできているんですよ!

 

 

こんにちは!

腰痛専門出張トレーニング&整体の藤野真人です。

◆プロフィール◆

 

 

僕が作りました!と言いたいところですが、僕はこんなに器用なことはできませんので、僕が作ったわけではありません(笑)

 

 

先日お客さんから頂いたものです。

趣味で折り紙を折って色々と作られているそうで、ハイクオリティなアート作品を頂きました。

 

 

見た瞬間上手すぎて感動!

帰って妻に見せたら「カワイイ!凄い!家に飾ろう!」って大喜び。

すぐさま我が家の一員となりました。

 

 

紐と洗濯ばさみの効果で、練習後にユニフォームと帽子を干しているような図みたいで、自宅の壁とマッチしています。

 

 

僕も器用な人として産まれたかったな(笑)

残念ながら細かい作業が苦手で、プラモデルすら作ったことがありません。

 

 

職業柄手先が器用でないといけないんですかね?

でも実際にやるよりも見る方が好きな藤野です(笑)

 

 

ハイクオリティな作品をくださったK様、ありがとうございます。

 

 

YouTubeでは誰でも簡単にできる「腰トレ」動画をアップしています。

もしよかったらYouTubeもご参考にしてみてください。

↓↓

 

お問い合わせ お電話でお問合せ

 

式LINE@

 

 

 

 

ご登録後は、

『腰痛を解決する日常生活でのヒント』

『タイプ別腰痛改善プログラム』

動画をプレゼント致します。