広島市安佐南区 67歳 女性 T.K様のお客様の声
パーソナルトレーナーの藤野真人です。
指導させていただいている広島市南区在住のT.K様より直筆のお客様の声をいただきました。
Q.なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?
去年の春頃から、足の太もも、ふくらはぎが痛くて歩く事や正座をすることが困難になり、病院で精密検査をしましたが、原因が分からず一行に改善せず、整体にも通いましたがなかなか改善しませんでしたので、パーソナルトレーニングを始めようと思いました。
Q.藤野のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
知人に8ヶ月経ってもなかなかなおらない事を言った所、試しにパーソナルトレーニングをしてみたらと、知人に藤野さんを紹介されました。
Q.藤野のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?
自分に合った指導を的確な指導をしてもらえるのでいいと思います。
Q.トレーニングを始めてから、どのような変化・効果が感じますか?
トレーニングを始めて、軽い運動を指導してもらい、足の太もも、ふくらはぎの痛みもかいぜんされてきて、猫背も少し改善して、寝る時の姿勢も少し変わってきた事を実感しています。